スポンサーサイト


| スポンサー広告 |
六つの瞳の光の中で―私を選んで生まれてきてくれた三人の子どもたちへ |のがみ ふみよ
六つの瞳の光の中で―私を選んで生まれてきてくれた三人の子どもたちへ六つの瞳の光の中で―私を選んで生まれてきてくれた三人の子どもたちへ
のがみ ふみよ
文芸社 刊
発売日 2005-04
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常1~2週間以内に発送




感動です! 2005-11-29
同じ三つ子ママとして共感できるところがたくさんありました。また著者の前向きな姿勢、生活スタイルには脱帽です。見習うべきところがたくさんありました。お子さんを思う気持ちの部分など何度も涙ぐみました。三つ子ママさん、お子様に障害をお持ちのママさんならずとも育児中の御母さん方にはとてもおすすめできる本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト


| |
| ホーム |
