スポンサーサイト


| スポンサー広告 |
Mammaともさか にんぷちゃん編 |ともさか りえ
Mammaともさか にんぷちゃん編Mammaともさか にんぷちゃん編
ともさか りえ
インデックスコミュニケーションズ 刊
発売日 2006-07
価格:¥1,200(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




期待以上! 2006-08-22
ともさかさんとは同い年という事もあり、デビューからずっとファンでした。という事で迷わず購入。

結論から言えば『期待以上!』でした。

妊婦ちゃんならではの食生活や運動、マタニティブルー等、短いながらも赤裸々に書かれていて、一気に読んでしまいました。妊婦ちゃんの定番腹出し写真等、数は少ないですが写真もあり。メディアには、あまり出ないともさかさんの日常が垣間見られたようで楽しかったデス。イラストもとても可愛く、文章以外でも楽しめます。

私自身はまだ未婚ですが、妊娠したくなりましたね~。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト


| |
| ホーム |
