スポンサーサイト


| スポンサー広告 |
私は赤ちゃん |松田 道雄
私は赤ちゃん私は赤ちゃん
松田 道雄
岩波書店 刊
発売日 1960-03
価格:¥777(税込)
発送可能時期:通常2日間以内に発送




私はお父さん 2006-06-25
父親になる前に読みましたが、父親になった後も役に立つ本です。

イラストが上品で、読んでいてすがすがしい気分になります。

育児の際に直面する様々な問題に対し、赤ちゃん目線で簡潔に

アドバイスをくれるという方式なので、読んでいて面白く、

ためになります。育児というのは、本当に大変ですがこの本を

参考にし、肩の力を抜いて子供を大事に育てていきましょう。






さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト


| |
| ホーム |
