スポンサーサイト


| スポンサー広告 |
愛子さま「モノ」語り―リトルプリンセスのお気に入り |松崎 敏弥
愛子さま「モノ」語り―リトルプリンセスのお気に入り愛子さま「モノ」語り―リトルプリンセスのお気に入り
松崎 敏弥
東邦出版 刊
発売日 2004-01
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常2日間以内に発送




幸せな気分になれる・・・ 2005-12-08
子供のいる友人や、姪っこに贈り物をする時に役立ったこの本。

さすが愛子さまのご愛用品ということで、かわいい+上品なものばかりがのっていて

見ているだけでも幸せな気分になれます。

ローズオニールキューピーのことが少し書いてありましたが、

先日ファミリーマートで、ローズオニールキューピーの本が売られているのを発見しました。

「愛子さまご生誕記念モデル」のキューピーのストラップもついていて

思わず買ってしまいました。

ローズオニールキューピーってどんなものかと気になっていたのでとてもうれしかったです。

そういう意味で、全部のご愛用品の写真がのってなかったのは

少し残念だったかもしれません(ページの都合上、仕方なかったのか・・)

でも全体的に見やすく、欲しくなるものがたくさんのっていて

「買ってよかった本」でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト


| |
| ホーム |
